blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

国道沿いに咲く

ほぼ1日模様替えの片付けに終わってしまった今日。

昼休みにI社が予定通り来社して、サーバーの調査を行なう。
色々と調べてみたが、結局のところSCSIのカード不具合ということがわかった。
それを取り替えてちゃんと動作確認が取れた。

昼休みを使って作業していたので、13時過ぎに食事へ出かける。
そこで見つけたこの写真。
b0027009_17413538.jpg

なんていう花でしょうか?
さくら草とか芝桜とか似ているものは見つかったのですが、わかりませんでした。
知っている方は教えて下さい。
でも綺麗な色ですよね。
携帯で撮ったのでちょっと色がおかしいですけど。

午後も片付けの時間。
少しは形になったので、来週ケーブル引きをしたいと思います。
今週はこれまで。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-04-06 17:44 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2007-04-09 17:31
うわーーっ
とっても綺麗なお花ですね♪

花の色って まさしく春を感じさせてくれますよね
歩いていて 眼に入る花々の色が とても心地よくさせてくれる
この季節です♪

う~~ん でも花の名前…なんだろう。。。

Commented by kmutoh_6103 at 2007-04-11 17:34
wings_of_seraphimさん

綺麗でしょう?
男の私でも綺麗だなと思って写メ撮りましたもん^^
多分、芝桜ではないかと思います。
春ですねぇ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー