blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

本社対応な1日

ようやく晴れの朝を迎えました。
なんだか1週間近く朝が晴れてなかったとか。
でもすぐには暖かくなく、太陽が出ても気温は15度前後でした。

今日は本社へ直行。
行き慣れたTXで秋葉原へ。
定期券の払い戻しを秋葉原駅で行ってから出社。
思ったとおり、まだ誰も出社していなかった。

ファイアウォールの引き取りにN社が来たけど、取り外しは自分でこの前やってしまったので、なんだか変な感じ。
宅配便で送付するんだか持って帰るんだかセンターとうまく話が伝わっていなかったよう。
結局、宅配便で出すことになって一件落着。

(別の)N社が別件で来社して、本当は月曜日に松戸へ来ることになっていたんだけど、担当者が変わっての挨拶だけだったので、本社で済ます。
これで月曜日の打ち合わせスケジュールがOKとなった。

O社が来てプログラムの入れ替え&不具合対応。
今すぐには対応できないので、現象などをハードコピーして送信してあげた。

松戸社屋のHUBが10ベースなので100対応を探す。
新品を買うと1万5千円くらいするので、オークションで買ったほうが安価だ。
3千円くらいで新品が出回っている。

電話のI社とも打ち合わせ。
通話料をどれだけ抑えられるか議論が交わされている。
うちも携帯電話は通話料無料のSですかねぇ。

なんだか色々なことを対応した1日だった。
本社は明るくて良い環境だな。
ま、松戸も少し模様替えするようだからそれに期待するしかないかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-04-05 17:37 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31