blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

朝寒く、夜夕立

なかなか気温が上がらず寒い日が続く。

今日は月1の関連会社支払データ作成の日。
でも、部署が異動になってデータ作成までにとどまり、手形の印刷や封筒つめは元の部署に引き継いだ。
明日そのデータを持ってレクチャーに本社へ行く。
1つだけエラーが出たけど、銀行の支店コードが足りなかっただけで、すぐに解消。
約半日でデータ作成は終了した。

今期の検討課題になってしまった、ある部署の合理化に少し着手。
部下にエクセルの作成を任せたけど、ここでも良い議論。
色々とアイデアが浮かんでくるのはさすがに若手だ。
でも結局手を煩わせることになりそうなので、頭が痛い。
難しいプログラムにはならなくなったので、ま良しとしましょうか。

夕方から空がどんよりして、16時過ぎから雷とともに大雨になった。
雨になる事は天気予報でも言っていたけど、折りたたみ傘しかないのでちょっと不安。
仕方がなく濡れて帰りますかね(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-04-04 17:25 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー