blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

最高気温10度届かず

雨の朝 桜花びら 水溜りm(__)m
昨日まで満開だった桜の花も、冷たい雨に濡れて散ってしまい、水溜りに浮かんでいました。
今日は寒い一日です。

引越しの余韻を残しつつ、中だるみな月初。
なかなか仕事には、あと一歩届かない事が多すぎます。
明日あたりから徐々にペースが上がって行く模様です。

来週の13日の金曜日に名古屋行きがようやく決定しました。
だいぶ間隔が開いて、システムのほうも忘れかけてしまっています。
でも、なんとかなるでしょう。
ちなみに今回は残念なことに日帰りです(T_T)

5月には静岡、大阪と出張がありそうなので、それに期待です。
水戸にも行かなければならないのですが、それは今月中に何とかしなければ。
パソコンのセットアップをしてからじゃないと行けないので。
明日にでもやろうっと。

部署内のレイアウト変えをするよう。
もう少し広くスペースを使いたいけど、どうなることやら。
あっ、それと完成度は98%にまで向上しました。
あとは金曜日の周辺機器調査で、修正されれば100%です。 
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-04-03 17:26 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2007-04-04 17:47
こんにちは^^

なんだか花冷えですよね
今朝なんて さむさむぅー
先日まで 汗ばむほどの陽気だったのになぁ

おっと出張ですね
電車の写真 楽しみです(わくわくわく)

Commented by kmutoh_6103 at 2007-04-05 12:35
wings_of_seraphimさん

本当に寒いですよね。
もう4月ですよぉ。
着る物が難しいですよ。

写真...なるべく撮るように心がけます。
今度は風景もね^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30