blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

色々と解決で95%

人事異動があって初めて松戸へ出社。
駅から徒歩15分の道のりは汗をかくほど^^

昨日までつながらなかったグループウェアが、今日立ち上げてみるとつながる(?_?)
何故だろう。
ま、つながったから良しとしよう。
再度FAXと掲示板に載せる。
パソコン設定していなかった3台の設定も行い、少し完成度が上がる。

人事給与と関連会社の会計が本社から見えず、O社から連絡が入る。
しかしこれは少し時間がかかる模様。

壊れたDATテープ装置の修理依頼をI社にする。
シリアル№がわからず、ちょっと手間がかかったけど、何とか金曜日に見てもらうことになった。

無線アクセスポイントも何故か2台つながらなかったけど、再起動したらつながった。
うまくいかないときは、何でも再起動ですね。

とりあえず色々と解決してきて、完成度は95%位に上がったと思う。
自分の身の回りはまだまだ荷物で一杯ですけど^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-04-02 17:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー