blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

扇子も登場

本日も松戸に直行。
2階から1階へのLAN配線とサーバー室の電源工事立会いのため。

9時半から業者にお任せして、作業開始。
まずは無線アクセスポイントの初期化と設定変更を3台行なう。
次に、新しい場所の机を交換してもらい、席を作る。
これでようやく座るところが出来た。
各階のFAX機の設定変更を計5台行なう。

あっという間に時間が過ぎ、15時過ぎに業者の作業が終了した。
それを確認して15時半に松戸を出る。
ちょうど15時49分の上野行が来たのでそれに乗る。
朝の通勤電車もそうだったけど、今日は暑くて汗をかく。
空いた電車の中で汗をぬぐい、扇子を取り出して仰ぐ。
もうこんな季節になったんだなと実感。

本社には16時半に到着。
連絡を受けていたX社が来て書類に捺印。
ようやく落ち着きかけた頃にこんな時間。
今日はこれから飲み会です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-03-29 17:13 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30