blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

南武線に乗って

明け方に停電があると報告されていたので、サーバー室を覗くとクーラーが止まっていない。
やらなかったのかなぁ。
せっかく早め出勤したのにぃ。
ま、いいですけど。

目標記述書の修正を忘れていたので、午前中に書き込み。
今週でいなくなるというのに業務引継ぎを行っていない。
ちょうど元上司が来たので何とか今週中にやることとなった。

11時過ぎに予定通り新設の東京西営業所へ向かう。
南武線の南多摩駅近くにあるらしいので、行き方を色々と調べてみたけど、結局乗換えが1回で済む、京浜東北線→南武線のルートにした。

秋葉原で蒲田行を見過ごし、次の大船行に乗る。
川崎まで行って、駅中のラーメン屋で昼食。
南武線に乗り換えて北上開始。
途中の尻手では浜川崎支線が懐かしかったけど、電車は止まってなかった。
お尻が痛くなり始めた40分後、南多摩に到着。

事務所は駅前で、南武線の電車がよく見える。
最初は気になっていたけど、同じ黄色いカラーの209系ばかりで飽きた^^

こちらも予定通り、BBモデムとルーターと無線アクセスポイントを設置して、パソコン2台の設定変更で完了。
思ったより早めに終わったけど、また1時間半かけて帰るのは大変なので、しばらく営業所に残る事に。
所長も出かけてしまい、1人でこの時間までちゃんと留守番していました^^
帰りは府中本町まで行って武蔵野線をぐるっと回って帰ろうと思います。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-03-27 16:15 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31