blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

松戸から本社へ

本日は電車にて松戸へ直行。
急に暖かくなったので、春コートを脱いで会社へ。

朝一でデスクトップ1台を片付け、名古屋から異動してくる部長に備えた。
しかし、部長はパソコンを持って来てはくれず、肩透かしを食らう。

ノートパソコンの設置を行なう。
これは難なく終了。

この間の引越しでサーバー室予定のところに置いてあった荷物を片付ける。
腰が完治していないとはいえ、1人で3階まで3個、倉庫まで6個くらいの荷物を運ぶ。
もうこの時点で汗をかく。
まだまだ片付けたいのはあったけど、CADのCDを探せたのでここまでとする。

そのCDにて1台のパソコンにインストール。
これも難なく終了。

11時頃、松戸を出発して秋葉原へ向かう。
としたかさんのblogを見ていたらペッパーライスが食べたくなったので、ヨドバシアキバの8階へ行き、エレベーターすぐ脇の店に入る。
久しぶりに食べて美味しかった。

営業所が1つ出来たので、インターネット用にBBルータを買いに行く。
駅近くの店には無く、中央通りを渡った店まで買いに行った。
結構歩いたので疲れた。

午後からは27日の新営業所まとめと、31日の引越しまとめ。
あっという間の午後でした。
と言うか、あっという間の1日でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-03-22 17:34 | diary | Comments(4)
Commented by wings_of_seraphim at 2007-03-23 14:00
こんにちは^^

暖かいですよね♪すっかり春模様
先日は 駅で満開の菜の花に驚いたら なんと造花でした^^;
あほぉ!とつっこまれてしまった。。。(ぐっすん)

今日は 散歩していても気持ちよかったです
春色のコートをちょっと羽織って てくてくてく…でした^^

Commented by kmutoh_6103 at 2007-03-23 17:18
wings_of_seraphimさーーーん

もうグングン気温が上がっていますよ、ほんとに。
東京では桜が開花しましたが、昨日会社に行く道が桜並木なので
木を見てみたら、まだまだつぼみでした(ぐっすん)^^

もうコートは要らないですね。
そっちは寒いのかなぁ(ぼそっ)
Commented by としたか at 2007-03-27 02:48 x
コメント、遅れて申し訳ありません。
ペッパーライス、クセになりますよね (^ ^;) 。

新しい勤務地も快適で充実した勤務ができますように。
Commented by kmutoh_6103 at 2007-03-27 08:36
としたかさん

いつもいつも「今度はステーキ」なんて考えるんですけど
どうしても定番のペッパーライスになってしまうんです。

新しい勤務地にはペッパーがないので(?)出かけたら
また、食べたいと思います^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31