blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

部下に仕事を任す

今日もなにかと細々と対応。

朝から拠点間のFAXがつながらないと連絡。
SMTPサーバーを見に行くと電源が入っていない(?_?)
どうやら背部の接続コネクタの接触が悪かったようだ。

11時過ぎにS社が、いらなくなった周辺機器を取りに来た。
多分、産業廃棄物になってしまうだろう古いデスクトップやサーバーも引き取ってもらえて、ようやく倉庫の中もすっきりした。

午後から部下にパワポを使ってネットワーク構成図を書いてもらう。
その間に無線アクセスポイントの付け替えなどを行なって帰ってくると、もう出来上がったと。
さすがに早い。
少し修正を加えてもらって終了。

今日はちょっとだけ残業をして、基幹マスタのメンテナンス。
1年に1回だけ行なうのを、今年は直前まで忘れていた。
ま、30分もかからない作業なんですけど。

明日は休み。
木曜日は松戸へ直行して3台位パソコンの設定をしに行きます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-03-20 18:36 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31