blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

松戸は良かったけど、西が...。

1日しか休みがないのに、深夜までテレビを見てしまったから眠い。
自業自得ですね。
しかも今日もくしゃみ連発です(>_<)

恐れていた松戸からの苦情は、確認だけの1件のみで良かった良かった。
朝からは本社6階に移ったパソコン4台のプリンター設定変更を行なう。
これもサクサクッと1時間位で終わらせた。

10時にN社が来てIP電話のデモをやっていたけど、電話が来たり他の仕事で結局出席出来なかった。

東京西営業所が発足して、FAXはどうなってんのという苦情。
今日引き上げなので、すぐに電話して最短のスケジュールを問い合わせる。
何とか27日予定だったのが、22日になったのでちょっとホッとする。

明日買取に出すパソコンなどを整理。
1台松戸に置いて来たことをすっかり忘れて、パソコンは3台になった。

4階と5階がいなくなったので、有線LAN配線や電源コードの撤去、APの撤去などを行なう。
5階のAPはFAX機引上げの関係で、明日以降にした。

3階で仕事するのは良いんだけど、FAXをしに行ったり、印鑑を押しに行くのは6階なのでちょっと面倒くさい。
ま、ここも残すところあと8日となりました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-03-19 17:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31