blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

鼻→咳→鼻の繰り返し

くしゃみは一応止まりましたが、今度は咳。
なんかどっちを治そうとしてもダメなようです。
花粉症は元からたたなきゃダメ!ですかね。
今日は鼻炎の薬が効いていて鼻は大丈夫のようです。

仕事のほうはというと、相変わらず片付け仕事。
2階にある秘密の小部屋から、余剰パソコンなどを引っ張り出して箱詰め。
それを3階に持ってきてシール貼り。
結構片付きました。
あとは月末に車で移動する際に、一気に持って行こうかなと。

必要なくなったパソコンは売ってしまうかなと。
ネットで見積を頼んだら、間違って購入見積してしまって電話がかかってくるまで解らなかった。
でも法人対応部署だったから、すぐにリストをそのまま買取にまわしてもらえた。

移動第1弾が迫ってきた。
明日は午後にBフレの工事があるので、松戸へ行く。
もう行かないかなと思っていたら、結構早めの工事で良かった。

なかなか寒さがおさまらなくって、春コートを脱ぐ事が出来ません。
春コートを着ていても寒いくらいです。
今日は水曜日。
う~ん、どうでしょう^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-03-14 17:31 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31