blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

仕事の中に音楽

一時退避に引っ越して本格的に仕事。
う~んいい感じの仕事場だ。

異動がある社員のパソコンを再インストして用意する。
再インストも久しぶりな感じ。
同時にもう1台もやる。
なんかキーボードが3つもあると、さながらTKのような^^

昼休みに部下と買い物。
部屋の匂いが悪いので、消臭剤をドンキホーテで買う。
コップを洗う洗剤は上からもらって、それを詰める容器を100均で購入。
あと、スポンジも。
なんか生活観あって良いでしょ。

午後も引き続きセットアップ。
シーンとした雰囲気を打破するため、インターネットラジオをかける。
音楽をかけながら仕事をすると、ソフトハウス時代を思い出す。
人数が少ないといい環境だなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-03-12 17:28 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー