blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

仮引越し

松戸へ移動することが決まったので、17日に支店が引っ越す際に載せる分の整理を始めた。
まずはサーバー室から。
こっちに来たときのまんま残ってるダンボールも、また松戸にそのまま持って帰ることに。
7階と3階を部下と一緒に行ったり来たり。

昼飯後、6階を事実上追い出される形となり、3階へ仮引越しを行なう。
まずは荷物整理。
今月いっぱいはここにいるので、使わないと思われるものだけ、箱に詰める。
それと一緒に3階へ運び、15時過ぎに仮引越しは終了。
この空間のほうが、部下とほぼ2人きりなので、仕事がしやすい。
一生、こんな「システム室」みたいなところで、静かに仕事したいなぁなんて思います。

今日は月次更新の日。
ちょっとエラーが出たけど、難なく終了。

気が付けば金曜日。
この土日はゆっくり過ごさないと、来週からは忙しすぎるぞっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-03-09 17:16 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2007-03-12 06:40
こんにちは^^

お引越し…大変そう;;
そんなに 荷物ないなぁーなんて思っても 結構あったりするし;;
いらないものも いっぱい

荷物整理って普段から出来ていれば 何ということはないのでしょうね(ぐっすん)
整理整頓って ニガテです^^;(いかんいかん)

7Fから3Fへと 行ったり来たり…
汗ばんだりして お風邪召さないようにしてくださいね

Commented by kmutoh_6103 at 2007-03-12 09:57
wings_of_seraphimさん^^

毎年行なわれる恒例行事なのでもう慣れました。
って慣れちゃあかんのですけどね^^
引越しが自分に降りかかるとは思って居ませんでしたが、
結構、それはそれで楽しんでやっていますよ。
重いものは部下が運んでくれたので、私は現場監督。
風邪より花粉症ですね、辛いのは。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31