blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

まだまだ溜まっています

最近なんか眠れません。
確かに花粉症で花が詰まったりはするんだけど、昨日は咳が止まらなくなって起きてしまった。
なんとか快眠の方法はないでしょうか。
薬を飲んでも、もうかなうものではなくなってきています。

朝から入院で溜め込んでおいた関連会社のデータ作成を行なう。
まずは1月分から。
取り込みは全てエラーなしで終わったんだけど、入力のチェックが多くて1ヶ月でお昼になってしまった。

昼休み後、今度は2月分。
これもなんとか15時過ぎに終了できた。
ついでに今月分も取り込んでおくことにした。
データ作成は順調に思われたが、支払データ作成の最後でバグが見つかった。
と言う訳で、今日はおしまい。
もう、目が疲れました。

なんだか今日の夜は嵐の予感?
大雨だって言ってたから長い傘持ってきたけど、今のところ嵐の前の静けさ状態。
この低気圧が行くと、明日から寒の戻りだそうです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-03-05 17:22 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー