blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

前準備その1

今日は車で松戸。
昨日本社で外した無線LANのアクセスポイントを2台設置する。
無線とは言っても、アクセスポイントまでは有線なので、まず引き込みから。
2階の1台に少してこずり、1階の仮取り付け後で昼前になったので、部下と車で足りなかった部材を買った後ファミレスで食事。

帰って来て部材を取り付け、いよいよ本番。
2階フロアの半分を片付け、いらない机やパーテーションを1階に降ろす。
腰がまだ完治していない私にとって、少々辛い作業だった。
全て片付けて掃除をすると定時の14時半を回っていたので、まだまだやる事があったけど、終了とした。
また、火曜日に来るので、その時に配線と移動をやろうと思う。
久しぶりに汗をかいた。
花粉症の私には辛いけど、窓から入る風が気持ち良かった。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-03-03 23:23 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2007-03-05 10:14
こんにちは^^

日曜日は すっごく暖かかったですよね
花粉症の方は とてもきつい一日のようでしたけど…
むとさんも ぐじゅぐじゅずるずる(笑)でしたか?

最近 くしゃみがよく出る私です
も、も、もしかして…私も????(汗)

Commented by kmutoh_6103 at 2007-03-05 17:25
wings_of_seraphimさーーーーーん

えーーーーーーーーーっ
認めてないのぉ。
もう負けを認めなさい^^

必ず涙目から始まるそうです。
風邪の症状に似ているので、困ったもんです。
お大事にね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31