blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

そしてアキバへ

約2ヶ月半ぶりの電車通勤。
TXに乗るのも同じ2ヶ月半ぶり。
朝は座れないことがわかっているので、混んでいる快速は避け普通列車で行く。
車窓の景色は変わらないのに、なんか本当に久しぶりって感じで。

溜め込んでおいた資料や郵便などを片付けたり、関連会社のデータ整理に追われる。

昼休み、部下と一緒に昼飯を食べる。
色々と面倒かけたので奢り。
その席で今後の展開を少し話す。
それだけで激しい話になってしまった。
明日飲み会でもやるかなと。

午後は移動に関しての打合せ。
だんだん決まらないものが決まってきた。
少し進展ありかなと。

今日は1日目ということで、早めに帰ります。
仕事は残っているのですがね^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-03-01 17:38 | diary | Comments(4)
Commented by CLUBYY at 2007-03-02 12:49 x
完全復帰までもう少しですね。
復帰祝いにまた一杯!ぜひとも。
Commented by wings_of_seraphim at 2007-03-02 16:51
おひさしぶりです^^
お元気のご様子ですね

あまりご無理なさらないようにしてくださいね^^
でも…花粉症は 辛そうだぁーーーーっ!!(へっくしょぃ)

Commented by kmutoh_6103 at 2007-03-02 17:29
CLUBYYさん

完全には復帰するのか心配です。
なにぶん、歳が歳なもので^^
今月中に東京にお寄りの際はお声をお掛け下さい。
Commented by kmutoh_6103 at 2007-03-02 17:30
wings_of_seraphimさーーーーーーーーーーーーーん

本当におひさでっす。
元気は元気なんですけど、ムリもしていません^^
確かに花粉症は辛い(T_T)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー