blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

鈍行から急行へ

いわゆる「慣れ仕事」も今日が最後。
車で松戸に通うのは久しぶりだったけど、お気に入りのCDを聞きながら楽しかった。
明日からはこれまた久しぶりにTX通勤に変わる。
電車に乗るのもなんだかワクワク感がある。

2週間後の一部移動に向けて、関連会社の配置図をおこす。
狭いエリアに荷物が一杯なので、ギリギリ入ったという感じ。
この部署は有線LANなのでまた一苦労ありそうだ。

本社へ行った早々、移動に関して打合せがあるみたいで、スケジュールに加える。
なんだか、ゆっくりと流れていた空気が急に早くなった。
腰が痛いなんて言っていられない状態。

色々言いたいことは山ほどあるけど、なんか「いつものことさ」で片付ける。
そうして「なるようになる」へと進んでいく。
「やりたくない」ものではなく「できない」ものもあるんだけどなぁ。
ま、ほどほどにやりましょ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-02-28 17:24 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー