blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ビックウェーブ

夜中1時過ぎに腹痛で目が覚め、トイレが寒くてそのあと布団にもぐりこんだけど目がさえてしまった。
こういうときはじっくりと色々なことを考える。
でも、仕事のことばかり。
気になっていることが仕事のことだからしようがないのかなと。
そこでいくつか問題点が出たので、それはそれで今日に生かせて良かった。

会社の中で水面下で行われている、ある事態。
ま、それも大部分の人が知っているからちょっと顔を出しているとは思うけど。
それがなかなか進展なく、やれるところからやるいつものやり方。
毎日のようにめまぐるしく変化する打合せ内容。
自分に出来ることからやっておかないとですね。

そんなこんなで、1日中スケジュールをまとめたり、起こりえる事態を予測したりしていた。
間違いなさそうなのは、古巣の松戸に戻るということ。
秋葉原に居たのはほんの2年半ということになりそうです。
やはり、ビックウェーブは来た!
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-02-27 17:37 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー