blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

オーダーメイド

雨なのに目が痒い、鼻水が出る。
すいませんこんな出だしで^^
こうなると思考能力がなくなるのです。

とはいえ、一応部門システムにも着手しなくちゃならんので、色々とWebで調べてみる。
しかし、思い当たる製品は見当たらない。
どこかで相談に乗ってくれるところないかなぁ。
ちょうどI社にも「1年くらいは何もありません」なんて言っちゃったからな。
でも、オーダーメイドの部分が多くなりそうなので、慎重に選ばないと。

この間調査したものを一応まとめる。
別の商品が発生したので、それの流れも調査した。

今日は役員会議。
決定事項が来週からのスケジュールを大きく変える事になりそう。
決めるものは早く決めて欲しいなと。

で、また来週っと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-02-23 17:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー