blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

書けないけど憂鬱

昨日の夜は早く寝たが、朝方鼻が詰まって目が覚めた。
もう昨日のようなことは避ける為、今日は朝から市販の鼻炎薬を飲んで出社。
先日耳鼻科でもらった薬は、どうやら効かなかったようだ。
市販の薬は効くけど、効きすぎるところがあるし、1日持てば良いほう。
喉が乾いて、水分を良く飲む。
でもそのお陰で、鼻水を気にせず仕事が出来た。

天気予報でも花粉情報をやるようになり、今日は「多い」になっている。
昨日少し降った雨のせいで、地面に付いた花粉が晴れて舞い上がり、いつもの花粉と合わせて舞うので、雨の次の晴れは最悪です。

マスクをすればって言われるけど、なんかめんどくさい。
しかも安価なマスクだと眼鏡が自分の息で曇ったりするし。
始まったばかりなので、あと2ヶ月位憂鬱な日々は続きます(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-02-21 17:18 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31