blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

お先に失礼します

病院に持って行くパソコンのセットアップをしながらお仕事。
ま、こっちのほうがメインだったりする。

午前中に茨城の現場からビデオカメラの催促があって、来週にも使用したいとのこと。
早速、アキバ界隈をネットで調べ、1件に在庫のチェックをすると1個しかない。
2個必要なので、探してみたけど安いものが見つからなかった。

そんなことをしていると、SFAのサーバーからテープにバックアップできないと部下から連絡。
早速、サーバールームに行ったがうまく行かない。
昼休み中に再起動してみて、再度バックアップしてみる。

デジビデは結局ヤ○ダ電機のネットショップで購入。
ポイントが付かない現金価格で安かった。
しかし、バッテリと充電器が売ってないので、買いに行こうとしたが、ヨ○バシのネットショップで購入できた。
これでひと通り購入するものは揃ったので、あとは納品されるかどうか見守るだけ。

14時頃、突然S社のY氏登場。
年末の挨拶とカレンダーを置きに。
忙しそうでお疲れの様子。
ゆっくり睡眠とって下さいね。

夕方になってすっかりサーバーのことを忘れていた。
やっぱり駄目で、どうやらサーバーとテープ装置がつながっていないらしい。
これから解消するのは大変なので、来年にまわす。
ハードディスクにはバックアップしているので大丈夫かなと。

さて、私的には今日でおしまい。
今年は病気が付きまとう年だったなぁと振り返る。
なんとか腰を治して、新年復帰したいと願うばかり。
一応、日記は書かないけど、みなさんのblogは閲覧する予定です。
では、よいお年を(^^)/
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-12-15 17:12 | diary | Comments(4)
Commented by wings_of_seraphim at 2007-01-11 17:06
あけましておめでとうございます

その後お加減いかがでしょうか?

暖かく そして 慌しい年末年始でありましたが
今年いい一年にしたいと願うことには 変わり有りませんでした

どうぞ 少しでも 腰の調子がよくなって
元通り(…とはいわずとも。。)に復帰なさることを お祈りしております

今年もよろしくでーーーす^^

Commented by あゆのもと at 2007-01-11 21:59 x
お久しぶりですっ。

その後、いかがでしょう?
調子が戻っているといいな。。。
Commented by kmutoh_6103 at 2007-02-15 15:11
wings_of_seraphimさん

コメントは携帯で確認していましたが、なにせ出勤日限定に
こだわってカキコしている次第です。

今冬は暖かですね。
そちらも雪はそんなに降らなかったのではないかと察します。

遅くなりましたが、今年も宜しくです^^
Commented by kmutoh_6103 at 2007-02-15 15:13
あゆのもとさん

調子が戻ってきました(ってなんかおかしな表現)
まだまだ全快というわけには行きませんが、本日より
医者の承諾を得て出社可能となりました。

また、お付き合い願います。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー