blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

デジビデはテープそれともHDD

昨日病院に行って、担当医と話し合って入院を決定しました。
外来として行なうものは全て行なってきたので、2週間の集中治療に賭けたいと思います。
それでも駄目なら手術だそうです。
なんとか今年中に治って欲しいです。

朝一でその事を上司に説明。
来週の月曜日から会社をお休みしますとね。
まぁ、年末だからといって緊急になる仕事は無いので大丈夫でしょう。
部下は、いやな顔をしてましたけど^^

さて、仕事。
基幹の年間保守契約の正式契約を行なう。
それとこの間行った茨城の現場で、プリンターの不具合が続く。
CADの図面が印刷できないので、A3のトレイを購入したいとか。
そのほうが複合機をレンタルするよりも安いかなと。

それとデジタルカメラが複数必要となり、購入検討に入る。
3大(自分の中では)メーカーを比較して、テープにするのかHDDにするのか確認し、結局HDDタイプを購入することで話が進む。
明日、秋葉原界隈を探しに行ってみよう。

病院にワイヤレスのネットワークカードを使用して、ネットをしようと思ったんだけど、そのカードが外出中。
1人は遠方なので無理と判断し、もう1人に金曜日着で送ってもらうことにしてもらった。
無事到着するのだろうか心配です。
ていうか、そういうことを心配していること自体、職業病ですね。
でも2週間は長いし、暇です^^
主要社員に「すいませんメール」出さなきゃなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-12-12 17:27 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー