blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

病院に予約へ

今日も病院に行く為、午後半休です。
診察だけだけど、今回は来週から入院予約となる予定です。
経過が良くないんでね、集中治療してきます。

土曜日に接続出来なかったパソコンの接続確認を行なう。
これはちょっとエラーが出たけど、難なく終了。

関連会社の基幹で、回収の不具合があったのでそれを直す。
これもうまく行った。

デジカメ用の充電器とケーブルを購入した金額を精算したいんだけど、上司が会議で帰ってこない。
しかもデジタルビデオの購入依頼もされてるから、それも話そうと思ったんだけどな。
明日でいいや。

てなわけで帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-12-11 11:46 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-12-11 21:06
こんにちは^^

いろんなものの不具合を直すむとさん
今度は むとさんが治される番ですね

職業病(?っていうのかな?)かもしれませんが
少しでも よくなりますように…

寒くなってきましたから 風邪などひきませぬように^^
では また(むと風)^^

Commented by kmutoh_6103 at 2006-12-12 08:34
wings_of_seraphimさま

お心遣い有難うございますm(__)m
色々なものの積み重ねなので、職業も入っていると思います。
座っているだけと言うのも良くないみたいです。

体を動かせない分、体力が低下し風邪を引きやすくなっているみたい。
気をつけなくっちゃ。
頑張って(といっても寝てるだけ^^)治してきまーす。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31