blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

冷たい雨の土曜日

土曜日ですが、とりあえず仕事です。

1台のパソコンにソフトをインストールして、もう1台のハードディスクからデータをコピーする。
インストールの結果は接続確認が取れないのでまた来週です。

関連会社の基幹月次更新を行なう。
今回もエラー件数0で終了。
30分もかからなかった。

昼飯はヨドバシアキバ内の蕎麦屋で、カツ丼セットとなった。
でも、あんまし美味しくなくもう行かないココ。
帰りにデジカメの充電器&電池とUSBケーブルを購入。
勿論、会社のね。
凄い人・人・人で、会社に帰って来たら20分過ぎていた^^

その後は、昼飯がちょっと足りなかったので、お菓子を食べながらまったりと。

今日は雨模様。
そんなに強くは降ってないけど、気温が低いです。
では、また来週ということで。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-12-09 14:18 | diary | Comments(3)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-12-11 00:46
むとさーん おひさしぶりでーーーーーす

お体の調子はいかがですか?
相変わらずなのかしらん

すっかり寒くなってきましたよね
私が住んでいるところは 一時雪が降りましたが
すっかり溶けてしまい ほっと一安心してます

雪が本格的に降るのは 1月に 入ってからなので
こんなに早く降られても困ってしまうー;;

体調くずされませぬように^^
師走ですからね

Commented by kmutoh_6103 at 2006-12-11 08:41
wings_of_seraphimさーーーーん

どぉーしちゃったのかしらと思うくらいおひさでやんすね。
雪が降ったので沈没かなと思ったりして^^

体調は今ひとつ、いやいまみっつぐらいかな。
来週から入院ですよきっと(T_T)

さむさむがこれから続くので、頑張って乗り越えましょうね。
Commented at 2006-12-11 10:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29