blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今になって見直し

家に帰ってから気がつき、慌てて商品マスタのメンテ用シートを作成する。
この間松戸に行ったときに約束していたのをすっかり忘れていた。
家でも仕事のことを思い出すのは職業病でしょうか。

昨日の帰り際に副会長から言われた画面帳票関係を見直す。
これが結構大変で、午前中でも終わらなかった。

15時過ぎで中断し、明日茨城にプリンターを持って行くので、各パソコンの設定変更をする。
そこでも副会長が昨日のことをまた同じように語った。
もう解りましたって^^
もうやってますって^^
でも明日は出来ないけど...。

今日もコートは着ませんでした。
寒いのは今日までで、明日からは若干寒さが緩むそうです。
じゃ、まだ着なくていいよね。
そういって風邪を引かないよう気をつけますm(__)m
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-12-05 17:26 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30