blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今月は早めに

土曜日に恒例となった(なるなよ)医者へ行き、風邪系の抗生物質をもらって一休み。
これで少し良くなった。
翌日曜日に鼻水が引いて苦しくなくなった。
でも、喉の痛みは引いたとは言えまだまだ禁物状態の痛さです(T_T)
なんだか、体中が薬まみれになって行く自分。
ビタミンも不足がちなのかなと思い、期限切れのチョ○ラBBを飲んで気休め。
まっ黄色なオシッコが出てビックリするよん^^

今日から早めの関連会社支払データ作成を行なう。
締め処理を早めに終わらせてもらって、いざ開始。
でも今回はそんなにエラーも無くスムーズ。
午前中でデータ入力&チェックを追えた。

ここでサーバー室に入った部下から、エラー報告を受け自分もサーバー室へ。
またハードディスクがクラッシュしている。
でもRAIDをしているからとりあえずは動いている。
すぐにI社へ連絡して、ログを送り部品を送る手配をとる。

午後からも支払関係の一連の流れを行なってゆく。
途中、H社とM社が揃って来社し、保守契約のことについて打合せ。
ま、これは金額だけで、今までどおり体制変わらずということになった。

支払はここでもすこぶる好調を維持し、難なく終了した。
終了しかけにI社からハードディスクが届く。
早速交換。
そして不良ハードを梱包して送り返す。
もう3度目なので手馴れた作業だ。

梱包し終わったら、それを見ていたかのようにI社から連絡が入る。
宅配便の番号を教えてくれとのことだった。

支払のデータが作成出来たので、ついでに会計システムへのデータ送信も行なう。
これで、何事も無ければ手形を印刷して終了です。

今日の朝は寒かった。
そろそろコートの季節でしょうか。
でも、電車の中は暑いんだよね。
もう少し見合わせようっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-12-04 17:27 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー