blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

繰り返す風邪

まずは関連会社HPのindex貼りなおしを行なう。
これで晴れてリニューアルオープン!となりました。
紆余曲折?色々ありましたが、ようやくここまでたどり着きました。
と、ウチの会社のHPリンクを調べていると、うまくリンクしないことが判明。
すぐにメールで修正を依頼する。

今日もまた昨日の続きでマニュアル作り。
集中、集中して作成に臨む。
と、そこへS社から電話が入った。
Y氏かと思って出たらMさんでビックリ。
先ほどのメール依頼の件で確認の電話だった。

Mさん、逢ってもいないのに体の事気を使ってくれて有難う。
なんとか治してまた焼津に行くからね。

集中し直してマニュアル作成に取り組む。
そのお陰で昼までには終了した。

午後、マニュアルとリニューアルオープンの説明をメールで流す。
書いた内容で解るかなぁ。
松戸は行けるけど、名古屋はちょっとすぐにはいけないもので申し訳ない。

夕方になるにつれ、頭がボーっとしてくしゃみが出て鼻水少々。
また風邪かよっ。
熱が出るのと喉が心配です。
体調が弱くなっている上、少し下痢気味なのでWパンチのようです。
栄養剤でも飲んで早く寝ましょ。
来週に備えてね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-12-01 17:09 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31