blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

マニュアルづくし

今日は昨日の続きから。
と思ったら先月の仕事のやり残しに気がついた。
おっと危ない危ない。
早速それを片付けて本題に入ろう。
いつも忘れちゃうんだよねぇ。

プログラムをいじってると燃える。
メールが来ているのもチェックしないくらい没頭できる。
だから午前中はあっという間だった。

なんとか午後過ぎくらいに形になって、それに伴うマニュアルも修正した。
明日オープンする関連会社のHPマニュアルも作成に取り掛かる。
ちょっと遅くなっちゃったけど、メンゴメンゴ。

このマニュアルっちゅーのが面倒臭い。
プログラムと同じで、結構集中して書く。
画面をコピって貼り付けたり、文章を考えたりと。
管理者編は終わったけど、担当者編は終わらず明日に持ち越しです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-11-30 17:36 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー