blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに仕事ネタ

首都圏は久しぶりに晴れ、気温も上がった。
でも天気は冬型になって、明日以降は寒くなりそう。
日本海側の天気が雨から雪マークに変わって行く。

午前中は関連会社の支払案内書をちょっと修正。
A4一枚ものを封筒サイズに変更して紙代を節約する目的。
でも、これがちょっとやっかいで、午前中一杯かかってしまった。

午後からは、これも関連会社のHPよりCSV変換したデータを注文書と売上データに変換するプログラムを修正。
だいぶ仕様を変更してしまったので、これも結構かかり今日中には終わらなかった。

13時半にN社が来て、担当者が変わったので挨拶する。
N社は本当に担当者がよく変わる。

あとは細々とした作業で本日は有意義に終了です。
明日も引き続きプログラム修正かなと。
おっとHPリニューアルが迫っているので、メルアド転送変更しなくっちゃです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-11-29 17:21 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー