blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

最悪の場合入院

昨日病院に行き、担当医師と診察。
前回のブロック注射の効果があまり認められないのであれば、入院を考えたほうが良いらしい。
結局、ブロック注射をしてもまずは「安静」なんだとか。
すぐに入院というわけにも行かないので、今回は2回目のブロック注射をやって、再来週の診察時に判断することとなった。
というわけでまたまた痛い痛いブロック注射してきました。
これであまり効果がなければ2週間の入院という事になり、次回が12月11日なので、入院はその1週間後の18日からとなる。
年末はどうやら病院で過ごす事になりそうです(T_T)

この間もそうだったけど、ブロック注射の後の夜は眠れない。
しかも次の日は顔が熱い。
熱があるわけではないけど熱い。

ヘントウ炎も少し続いていて、病院の帰りに医者に寄って薬をもらう。
右側の喉が腫れて痛い。

それでも会社へ出勤。
たぶんこれがいけないんだろうなと思いつつ。
朝一で上司に結果報告し、最悪入院のことも話す。

今日はサポート仕事。
色々なところから質問が来て、それを解決してゆく。
だからまったりと過ごす。
頭もあまり回転しないので、ちょうど良かったりして^^

今日は部下がお休み。
なんだか彼氏の誕生日だとかで。
良いですなぁ、若いって。
私は明日のために帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-11-28 17:16 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー