blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

病院へ行きます

日に日に寒くなって行きます。
今日は雨が降っていたので、朝は更に寒さを感じました。
雨は一度止むそうですが、夜にはまた降るそうです。

午後から病院に行く為、午前中のみの仕事。
金曜日に打合せをしたS社のY氏に、早速CSVを編集して送る。
これがうまく行くと良いな。

10時過ぎにI社が来る。
与信システムのマスタ入替えだそうで。
見た目には更新されたかどうかは、詳しく見ないと解らないらしい。

今日の病院は診察がメインだけど、痛みが治らないって言うと注射を打たれそうだなぁ。
ま、その覚悟は出来てるけど。
13時半からなので12時になったらすぐに行かないと間に合わない。
では、お先にぃ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-11-27 12:00 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31