blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

車で出勤

先月もやった関連会社の支払を手伝うため松戸へ。
本日は横着に車で出勤しました。

早速請求書の印鑑押しや取りまとめなどを手伝う。
チェックするまでにすぐ昼になってしまった。

午後に資料がまとまり、次の課題へ。
CADソフトがうまく動かないパソコンに再インスト。
これもなんとか事なきを得た。

16時にS社のY氏が来社。
近況などを報告して、本題に入って行く。
なんとか12月に関連会社のHPはオープンできそう。
自分も来週CSVのレイアウト頑張りますからね。

18時に打ち合わせ終了。
車で来たので送ろうと思ったけど、歩いて帰るそうで申し訳ありません^^
また静岡でお会いしましょう、なんてね。

来週月曜日に病院へ行く。
診察だけど、注射を打たれる覚悟で行かないと。
今週はこれにて終了です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-11-24 18:19 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー