blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

Vista関連大盛況

朝、会社に寄ってメールチェックや昨日出来なかった事を細々とやり、朝礼をやって会社を出る。

京浜東北線で有楽町へ。
東京国際フォーラムでM社のカンファレンスに行く。
初めのセミナーが10時からだったので、急いで会場へ行くも余裕で間に合った。
次のセミナーが大変で、エレベーターしかないので、それを待つ長い行列。
ようやく乗って会場に入るとほぼ満席で、辛うじて席に座われた。

昼飯は、素晴らしく手際の良い吉牛へ。
ちょつと物足りなかったのと、喉が乾いたのでパンと午後ティーを買って中庭で食す。
なんか都会で働いているって感じ(アキバも都会だけど)。
太陽とのコントラストが綺麗だったので1枚。
b0027009_8202065.jpg

近くで何やら撮影会?
覗いてみると、ココアの撮影らしく松下奈緒さんがいたので、撮ってみたけど遠い(T_T)
しかもぶれててわからん^^
b0027009_8221931.jpg

背が高くてすらっとしてて綺麗でしたよ。

展示会を見て、抽選にハズレ(隣の人はTシャツだった)、初めてVistaに触ってみる。
これを導入する頃には、また操作指導でひと波乱ありそうだと感じた。

少し休んで、次のセミナーに行くと、ここもほぼ満席。
続けてのセミナーに時間がなく向かうとギリギリ座れる状態。
やっぱりVistaやIEの関心度が伺える。

予定を少しオーバーしたけど、山手線にすぐ乗って昨日と同じTXに乗れた。

明日は午後に水戸へ行く予定。
なんだか外出が多い週になってしまいました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-11-16 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31