blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

夕焼け撮れました

この間と同じパターンで、休み休み松戸に直行。
電車に立って行くのはやっぱり辛い。

メールチェックなどして、10時から関連会社のHP検収を行なう。
社長も内容には理解してくれたので、12月1日をリニューアルオープンとした。
それまでに、注文書の作成プログラムと売上データ作成を完成させないといけなくなった。

午後、水戸から連絡がありパソコンの調子が悪いということで、金曜日に急遽訪問することになった。

15時前に会社を出て、ビックサイトに向かう。
常磐線も山手線も、もちろんゆりかもめも座れてよかった。
ちょうど日が沈みそうだったので、ゆりかもめからパチリ。
b0027009_822597.jpg

ビックサイトの上からもパチリ。
b0027009_8223172.jpg

一時的に雨が降って、少し雲が黒い。

無事展示会の写真も撮れて、17時前に帰る。
今日は、ゆりかもめが豊洲まで延びたので、有楽町線経由で帰ってみる。
こっちのほうが乗り換えが多いけど早い気がする。
途中、レインボーブリッジの夜景が綺麗だった。

有楽町で反対の改札に出てしまい、足が痛かったけど、何とか山手線を乗り継ぎ秋葉原に帰って来た。
いつもより1本早いTXに乗ることが出来た。

明日は一度会社に行って、M社のセミナー浸け。
Vistaの事、色々勉強してこよっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-11-15 23:23 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-11-17 01:35
こんにちはーーーーーーーーーっ

綺麗な夕陽ですね♪
雲が厚くて暗いけれど 一日の出番を終えた太陽が
最後の光を放つ感が いいですね^^

めっきり陽が落ちて 暗くなるのが早くなってきています
仕事が終わって外へ出ると 暗くなってきた空を見上げて
ふかぁーいため息出る時期になっちゃいました;;

昨日は 雷鳴が響いていたし・・・・
いよいよ 冬到来なのでしょうかね
(うー さぶさぶ)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-11-17 08:44
wings_of_seraphimさん

ここからの夕日は毎年のように撮っていますが、何時見ても良いです。
船の科学館付近では、ビルとビルの間に沈んでゆく太陽が見られる
時があるので、これまた最高です。
眩しくない太陽がいいですよね。

そろそろというか冬到来ですね。
さぶさぶの言葉を聞くとwings_of_seraphimさんを思い出します。
お体に気をつけて下さいね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31