blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

痛すぎます(>_<)

昨日、午後半休してブロック注射なるものをやった。
ズボンを下ろしお尻を出してうつ伏せに寝る。
初めは皮膚に麻酔を注射して「チクッ」となる。
その後だった。
針を挿入して神経にピンポイントで当たる。
左足に痛みとしびれが走り「ウエ゛ーーーー!」。
「いつも痛いところはここですか」の質問に「はい」と小さな声で私。
薬を注入してハイ終了。
わずか5分程度だったけど、痛いのなんのって。
痺れが引くまで20分近く椅子に座る。
痺れが引いて、ようやく歩けるようになっても、なんだかへんな感じ。
あまり何回もやりたくないというのが正直なところです。
しかし1回じゃ効かないんだろうなぁ。

今日は東京ビックサイトへ直行。
年に1度の催し物に出展しているから、それをHPに載せるため写真を撮りに行く。

いつも通り休み休み秋葉原へ。
京浜東北線に乗るも東京駅で一休み。
山手線に乗換え新橋へ行き、ゆりかもめにすぐ座れた。

照る朝日 水面煌く 東京みなとm(__)m
冬の到来を感じさせる低目の朝日が眩しく、東京湾がキラキラと輝かせていました。

予定通り9時半に到着。
セレモニーが少し延びて10時過ぎに写真を撮る。
10時半前にすぐさま引き返す。
ゆりかもめは、またしてもすぐに来て座れた(ラッキー)。

船の科学館付近
b0027009_1723529.jpg

反対側はフジテレビ
b0027009_1723341.jpg


新橋からの山手線も座れたので、本社には11時半に到着した。
すぐにHPへ写真を載せ完了。
明日も午後の終了間際に行く予定。

午後は、明日検収予定の関連会社HPを事前検収。
少し修正があったのでY氏にメールを送る。
ダウンロードCSVのほうは、ちょっと頭を抱えることとなってしまった。

というわけで明日は松戸。
午後に再度ビックサイトということになりそう。
今度は夕日がゲットできるかなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-11-14 17:25 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-11-15 07:43
こんにちはー^^

うぅっ。。。
読んでいるだけで お尻が痛くなってきそうです;;
大変ですね。。注射ーーーっ

いくら良くなるための治療とは 言え;;
がんばれぇーーーーーーーーーっ
むっとさぁーーーーーーん!!


…というわけで 夕日の写真 楽しみにしておりまふ♪

Commented by kmutoh_6103 at 2006-11-15 08:44
wings_of_seraphimさん

そうでしょ痛いでしょ。
思い出しただけでも実際に痛いもん(T_T)
でも頑張ります、治るためならね。

冬は日が落ちるのが早いですからね。
時間が合えばゲットします。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー