blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

更に遠くなった

本日は松戸へ。
家を出て最寄駅のホームベンチで一休み。
次の電車に乗って、常磐線各駅停車に乗換て松戸へ。
ここでは休むことが出来なくて辛い。
駅をでて、ようやくマンションの中庭みたいなところで一休み。
ここから一気に会社まで歩く。
なんかやっとたどり着いたって感じ。

早速ネット環境がうまく行かないパソコンに取り掛かる。
あるソフトをアンインストールすることで解消するかもしれないのでそれをやる。
しばらくは様子見ですね。

11時には帰ろうと思っていたのに、あれよあれよで結局12時になってしまった。
飯を食べて12時半に事業所を出る。
帰りは一気に松戸駅まで歩いた。
ちょうど常磐線の電車が着たので、座れることを見て乗り込む。
本社まで出口が近いので、北千住で日比谷線に乗換え、始発じゃなかったけど座れ秋葉原まで行く。
日比谷線の秋葉原駅からは近いなと感じた。
13時半に本社到着。

14時過ぎから部下と一緒に、明日行なう役員研修のレジュメを作る。
SFAもだいぶ入力されるほうになったけど、上司が入力しないで部下が入力できるかってことでまずは役員から。

というわけで、明日は土曜出勤日。
しかも研修は午後からで、残業して16時くらいまでやろうと思う。
昼飯にら~めん食べれるかな^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-11-10 17:18 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-11-11 12:27
こんにちはーーーっ

今日のlunchは らーめん召し上がっているのでしょうか?
何らーめんだろう。。

あーーーーーーーーーーん
塩らーめん 食べたいでーす(じゅる)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-11-13 10:04
wings_of_seraphimさん

あまりにもら~めんを土曜日の昼に食べたので、一緒に行く人達から
非難が出て食べれませんでした(T_T)
これから寒くなるので良いと思うんですがねぇ。

塩ら~めん、良いですね。
コーンとバターもトッピングしちゃいましょ(じゅるる)^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31