blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

会社まで来てしまえば

今日はちょっと寝坊してあせったぁ。
お陰で腰のマッサージが出来なかったので、通勤中痛かった(>_<)
新しい鎮痛剤もあまり効果がないのかな。
まだ2回しか飲んでないのでわからないけど。

仕事は細々としたものを着々とこなす。
あまり不具合的なことがないので幸い。

関連会社の月次更新も、前処理としてデータ更新を先にやってしまい、エラーデータがなかったのでホッとした。

午後にS社のY氏から久しぶりに連絡あり。
関連会社の欠員と自分の体調管理不足で、延期してしまいまして申し訳ありません。
明日松戸へ行ってきますので、何らかの結論を出したいと思います。

松戸へ行くのはそれがメインじゃなくて、パソコンの無線LANが調子悪いらしい。
以前にもあったんだけど、再発したらしい。

あそこまで歩いて行くのしんどそう。
早めに出て、ゆっくり行かないとなぁ。
あ~外出も出来ませんねぇ(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-11-09 17:13 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-11-10 07:30
こんにちは

あぁ。。。。歩くのが つらそうですね;;
歩道が動いてくれたらいいのに。。。(笑)

立冬も過ぎ 朝は すごーーーく冷え込みます
朝起きたら 腰も固まってたり・・
体に厳しい季節になってきますけれど
お薬が 効いてくれるといいですよね^^

寝坊かぁ。。。
お布団の中が ぬくぬくして気持ちいいんですよね。。。
寝坊には 私も気をつけなきゃ!!

Commented by kmutoh_6103 at 2006-11-10 08:49
wings_of_seraphimさん

歩くのもそうですが、立っているのも辛い。
だから椅子付き歩道になってると嬉しいです^^

朝起きたらちょっとだけストレッチ。
あまり急にやると逆に悪くなっちゃうのでちょっとだけね。

昔は布団から出れなかったけど、最近は脂肪が付いて起きれます^^
これも腰が痛い原因のひとつなんですけどね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー