blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

MRIやってきました

予想通り、火曜日の朝、立つのも辛かったので病院へ行きました。
その日にMRIが出来るのかと聞くと、やっぱり予約で一杯。
次の日の午後になると言う。
とりあえず痛み止めの薬を処方してもらって、家にて安静。

翌昼過ぎに家を出て、再度病院へ。
すぐにMRI室に入る。
撮影中は動いてはいけないので、狭いところに目を閉じてじっと待つ。
音がうるさいのでと、飛行機に乗ると付いて来るイヤホンを着ける。
なんか変な感じ。
30分ほどで終了。
結果は来週の月曜日だそうです。

今日行かないと日曜日まで休みなので、痛み止めを飲んで出社。
しかし、10分位立っていると痛みがやってくる。
電車も北千住で一回降りてしまった。
休み休みでようやく会社へ。

休んでいるとトラブルは付き物。
プリンターやらシステムやら。
プリンターは業者に有償対応したけどイマイチ。
システムは午前中にサポートへ連絡し、午後には解消した。

そろそろ関連会社の支払データを作成しなくてはならない。
入力データはそこそこうまく行ったけど、また作成途中でつまずく。
これもメールでサポートに連絡しておこう。

月曜日にMRIの結果が出るので、午後半休の予定。
それでも午前中に来るのが大変だなぁ。
あーほんと、何とかして欲しい腰&足です(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-11-02 17:48 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー