blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

どうなることやら

なかなか治らない、と言うかひどくなっていく。
歩く事が出来なくなってきているので、電車に乗るにも休み休み。
25分間立って行くのもちょっと限界かもしれない。
いつも通り家を出て、今日は15分位遅く会社へ着いた。

ヘルニア関係をWebで検索すると、治療方法などが色々と載っている。
やっぱり手術かなぁと思う。
足が痛くなるとちょっと進んでいるみたい。
手術は嫌だな。
病院へ行って、医者と相談してこようと思う。
その前にMRIかな。

仕事は新しいシステムの導入に向けてのサーバー選び。
スペック的に良いやつなので、やっぱり高い。
ソフトと一緒に提案して行けるのだろうか。

午後はマスタのメンテナンスなんかをやって過ごす。

座っているだけというのも良くないらしいけど、仕方が無いよね。
たまに背伸びや立って見たりはしているけど。
帰るのがまたまた辛いです。
明日のblogがなかったら、病院に行っているとでも思って下さい^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-10-30 17:22 | diary | Comments(2)
Commented by としたか at 2006-11-01 00:25 x
それは心配ですね。
お大事にして下さいね。
いい回復の方法があるといいのですが・・。
Commented by kmutoh_6103 at 2006-11-02 17:31
としたかさん

お心遣い有難うございます。
治るひとは治る、治らない人は治らないそうです^^
治らない人は手術しか道はないようです(T_T)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー