blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

予定はサクサクと

本日は松戸へ。
TXでじっと20分近くも乗っているよりも、乗り換えて行く松戸の方が足の痛みが和らぐ。
歩いているほうが楽な場合もある。

さてさて、関連会社のMさんが亡くなって早3週間近く。
要であった仕事に支障が出てきた。
社長直々にリクエストがかかったので、支払い関係を手伝うことに。

午前中でチェックは、ほぼ終わって、午後過ぎには終了。
次に経費のまとめと出納帳などをレクチャーして15時半に全て終了。

別の部署にちょとお邪魔して、申請処理のワークフロー化と、SFA役員研修の相談に乗ってもらう。
ワークフローはすぐに解決。
役員研修は来月の11日(土)に行うこととなった。
各部署研修は、その後やるので、11月中旬以降全国行脚となりそうだ。

MSの新OS(Vista)のセミナーを予約して、本日は終了。
明日はO社と打ち合わせです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-10-26 17:22 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-10-27 07:24
こんにちはー②

おっと。。。見つけた!!『全国行脚』の四文字(笑)
電車で移動♪
(腰に負担かからないと いいですね^^;)

また 写真が見られちゃう♪
たのしみ~たのしみ~~~~っ

Commented by kmutoh_6103 at 2006-10-27 08:45
wings_of_seraphimさーん

車移動より電車移動のほうが、立ったり座ったり出来るので良いらしいです。
何とか少しは良くなっていると良いのですが^^

行ったら行ったで写真アップしますね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー