blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

歩けなくなっちゃうがな

昨日の帰りに医者へ寄り、現在の状況を話すと、湿布とサラシを巻くことになった。
姿勢を保つ為これがキツイノのなんのって(>_<)
当然、お腹が空いてもあまり食事できず、お風呂も入れない。
ま、頭だけは洗いましたけどね^^

で、朝。
左足に激痛で、立つことも歩く事もようやくって感じ。
なんかさ、悪いほう悪いほうに行ってない?
なんとか駅まで歩き、なんとか電車に乗って、なんとか会社にたどり着く。

昨日は座っているほうが楽だったけど、今日は座るのもしんどい。
仕事はパソコンの再インストだったから、そんなに忙しくなかったけど、これじゃ仕事にも響く。

夕方、サラシを外す。
ようやく苦しさから開放。
でもこれがいけないのかと思うと複雑。

腰が痛いのは我慢できるけど、足が痛いのは歩けないから我慢ができん。
今日医者に行くかどうか迷ってます。
どんどん悪くなる感じで。
先生と話して来るかな、もう2週間になるし。
では、また来週ですかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-10-13 17:18 | diary | Comments(3)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-10-13 21:30
こんにちは

あらら・・・
かなりお体 辛い様子ですね
お仕事で無理は なさっていないのでしょうが
通勤が辛いとのこと
そればかりは どうしようもないですものね・・・・

早く元気になることは 勿論だけれど
お医者さまに行って 原因を調べてもらわないと。。。

腰と足・・・
少しでも よくなって 通勤時間の苦痛から逃れられますように。。
では また^^

Commented at 2006-10-22 02:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmutoh_6103 at 2006-10-25 15:56
wings_of_seraphimさん

ほんとお久しぶりです^^
足と腰のついでに風邪が悪化して、喉をやられてしまいました。
(詳しくは本日のblogで)

旅に出たのですね。
それも特急列車で^^
良いなこの時期。

私も旅に出たいです。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31