blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

治らない足の痛み

最近仕事の中休みで少しぼーっとしています。
忙しいに越した事は無いけれど、仕事が無いのも困りますね。
ま、やることはあるので徐々に進めていってますけど。
だから1日が長く感じます^^

左足が痛くて、歩くのが辛くなってきました。
右足は全然元気なのに。
これも腰痛のせいなのかな。
なんかそうなのかそうじゃないのか解らなくなってきました。

確かに腰は痛い。
でも足の付け根付近だし。
それで変な歩き方になって足が痛いのか。
それともその腰の痛みから来ているのか。
朝の通勤時間がとても辛いです(T_T)

針治療で2週間。
これも効き目無しかな。
普通、治療したその日くらいは少し和らぐでしょ。
でも、医院から出たとたんに痛いもん。
なんとかならんかなぁ。
TDLにも行けないよこんなんじゃ(って無理?)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-10-12 17:13 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー