blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

日暮早まる

腰が痛いというより、左側の足の付け根が痛いので、変な歩き方になっている。
だから、左足のふくらはぎ左側が変な筋肉痛でこれまた痛い。
なんか、腰痛が他にも影響を及ぼすようになってしまった(T_T)
治療して10日間くらい経つけど、全然治らない。
本当に治るのかどうか心配になってきた。

最近日が暮れるのが早くなりました。
このblogを書いている時間が、ちょっと前までは明るかったのに、もう暗いです。
日中は日が差すと、まだまだ暑いですが、朝晩はさすがに冬に向かってるなと思います。
でも、半袖なんだな^^

来週から派遣社員が来るということで、引き上げたばかりのデスクトップを再インスト。
無線LANがイマイチうまく行かなくて四苦八苦。
初心に帰ってもう一度やり直すと、なんとかうまく行った。

今月の終わりくらいに北海道の函館付近に行くかも、という知らせが。
でも、まだ決まったわけではないので、わくわくはしない。
ま、行っても1泊だと思いますが。
でも、行って見たいね^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-10-11 17:19 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31