blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

空は秋晴れ

日曜日の夕方、M君から携帯に着信アリ。
予感は的中でした。
19時から急遽、車で30分位の斎場でお通夜をやることなり、M君と待ち合わせして出かける。
1時間位の簡単なお通夜だったけど、結構な人数が来た。
それだけの人に親しまれて来たんだということなのかも知れない。
脳挫傷だったので、一時は家族側の判断かという事もあったようだけれども、自ら息を引き取ったようなので、良かったと思う。
翌日の告別式には出られなかったけど、本当にゆっくりとお休み下さい。

月曜日はゆっくりと過ごし、祝日も開いている整骨院へ午後から向かう。
経過はあまり変わらない。

連休とはいえ、2連休だったので普通の休みと変わらず火曜日。
今週が1日少ないってことだけかな。

関連会社のHPがそういうわけで遅れ、代わりにSFAの社員研修マニュアルを作る。
ある程度は部下がやってくれたので、少し検証して一応上司に出した。
まずは役員を研修して、それから地方へ行こうと計画中。
11月になっちゃうかなぁ。

ここの所秋晴れが続き、今日は夏日。
上着は着ているけど、まだまだ半袖です^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-10-10 17:18 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー