blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

日差し戻る

午前中は仕事。

月次更新をやって、支払データを作成してっと。
今回は何事もなく終了。
ま、たまにはこうこなくっちゃね。

昼飯はらーめんではなく、そば。
いつも行くところがリニューアルしたというので行ってみる。
あまり変わってなかったけどね。

午後はぼーっ^^
なんか眠くなっちゃいました。
だって昨日とはまったく違う夏日なんですもの。
ちょっと暑いや。

んじゃ、また来週(火曜日)。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-10-07 14:17 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-10-09 18:02
こんにちはー

おおっ。。お昼は おそばだったのですね♪
実は 私 そばアレルギー。。;;
鼻が 痛くなっちゃうんですよん(えへ)

おそばって おいしいんでしょうね~~~きっと

満腹になると うとうと・・・・そのまま ぐーぐーと寝られたら
最高なのにね♪

Commented by kmutoh_6103 at 2006-10-10 09:12
wings_of_seraphimさん

私の友人の弟がそばアレルギーでした。
その人は食べると体中に発疹が出来るそうです。
鼻が痛いと言うのは初めて聞きました。
あんなに美味しい物を食べられないなんて。
でも、そのほかにも美味しいもの一杯ありますものね^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー