blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

低気圧と台風

今日から台風が秋雨前線を刺激して大雨。
朝からだいぶ降っているけど、まだまだ止まない感じ。

関連会社の支払システムに不具合があったのでやることが進まない。
やり残していたノートPCのインストをやると何故だかうまく行かない。
天気と一緒でなんだか雲行きが。

これもすっぽかしておいた部下のマニュアル作成検証をやる。
これはだいぶ形になってきた。
役員研修をやって各部署研修をやらなきゃいけないのでこれも進めないとです。
寒くなる前に全国行脚へ行かなければ。

会議室の机を移動するので手伝う。
この間これで左手を負傷した。
今回は気をつけてやったけど、腰のほうが痛い。

昨日、重症を負ったMさんは脳挫傷のようで、まだまだ危篤状態が続く。
何とか戻ってきて欲しいものだ。

明日は土曜出勤日です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-10-06 17:26 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31