blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

何でもサポート

長い傘 二日も持てば 雨は降るm(__)m
さすがに天気予報が70%を超えると降らないわけがないです。
出勤時は降っていなかったけど、10時前から降ってきました。

さて、昨日ほとんど社内的な仕事が出来なかったので、まずはUPSのバッテリ交換。
交換はうまく行ったけど、充電と較正というのがあるらしくて、サポートに連絡してしまった。
まさか不良品だとは思わなかったけど、なんかわかりづらい。

その後、関連会社の支払データ作成に取り掛かる。
これはこれで、まだ半分も行かないところでつまづく。
早速サポートに連絡して折り返し連絡が来ると、実際に内容を見ないと解らないらしい。
結局明日の午後まで引っ張ることになってしまった。

交換したバッテリを見てみると、ログにローバッテリとかなんかうまく行ってなさそうだったので再度サポートに連絡してみる。
すると、再充電しているようなので、しばらくそのままで良いそうだ。
明日まだ状況を見てみますかね。

三重県のほうに行っているMさんから複合機のレンタルを頼まれて何社か検索してみた。
3社中1社はレンタルしていなくてリースのみということで断りのメールが来て、他の2社は早速見積作成に入りますということのようだ。

今日、悲しい事がありました。
関連会社のMさんが通勤途中に交通事故に遭い病院に運ばれてとても危険な状態。
色々な憶測が飛び交う。
何とかして帰ってきて欲しい。
頑張れMさん。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-10-05 17:18 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-10-07 13:02
こんにちはぁーーーーーーーーーーーーー③

昨日からの雨で 朝晩は 冷えるというより
寒いほどです
足がつめたぁーくなっています

徐々に 秋→冬へと 移り変わるのを 肌で感じています
あぁ 今年は 雪が少ないといいのだけれど…(切望)



追伸  Mさんが一日も早く 回復なさるように お祈りしております
Commented by kmutoh_6103 at 2006-10-07 14:14
wings_of_seraphimさーーん

寒かったですね、昨日は。
まだまだ秋を楽しみたいところです。
冬になんてまだ遠い感じで。

追伸、有難うございました。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31