blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

色々乗ったのに

長い傘 持って来る度 雨降らずm(__)m
夕方からは雨の予報だったので、折りたたみ傘ではなく、長い傘を持って出勤。
しかも、今日は出かけるからと思って荷物になるのを覚悟で。
結果、家に帰るまで雨は降りませんでした(T_T)

さてさて、今日は10時過ぎに町田方面へ出かける。
東名高速の横浜町田IC内にある、某事務所で打合せを行なう為。
自分が行くはずではなかったけど、急に借り出されてこうなりました。

まずは山手線で神田へ。
銀座線で三越前へ。
そこから半蔵門線→東急田園都市線直通の中央林間行き急行で長津田へ。
これは東武車両(何系かは忘れた)だった。
長津田で各駅に乗換、南町田へ(これは東急2000系でした)。

南町田駅付近は2000年?に小規模なアウトレットモールが出来て賑やか。
その中のフードコートで昼食。
このあたりでデジカメを持ってくれば良かった事に気づく(^^ゞ

タクシーで某事務所へ。
聞かされていた終了時間は16時だったけど、配られた式次第には17時半の文字。
えー、医者に行けないよぅ。
しかし、実際には16時半に歯切れが悪く終了。

駅まで車で送ってもらって、16時51分の各駅に乗る(これは東急新5000系ピカピカ)。
長津田で急行に乗換、半蔵門線の終点押上へ(これは半蔵門線8000系)。
押上で後から来る急行で北千住へ(これは東急8000系)。
そこからTXで帰路に着きました。

なんだか色々な車両に乗れて楽しかったなぁ。
ギリギリで医者にも寄れたし。
やっぱりデジカメ持っていけば良かった(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-10-04 23:23 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-10-07 13:00
こんにちはぁーーーーっ②

久々の一句ですね^^
あっ!!
昔 私 町田に住んでいたのですよん
かなり 昔ですがね^^;

駅の近くは ほんとうに 何もなかったですね
まだ 「田舎ーーっ」という感じがしていた頃です(爆)

そして 通勤には 横浜線&田園都市線を使っていたんですよね
ふと 懐かしい頃を 思い出してしまいました^^




Commented by kmutoh_6103 at 2006-10-07 14:13
wings_of_seraphimさーん

町田、そうでしたか。
私は初めて行ったので解りませんが、多分変わってしまっているのだと
思いますよ。

田園都市線は初めて乗りましたが、横浜線は私も思い出深いです。
初めて旧型国電(昔の古い電車ね)に出逢えた線なので。
そこから鉄道旅行が始まったといっても過言ではありません。

おっと懐かしい頃を、私も。
はい、次!!
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30