blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

まだ変化ありません

昨日の針は核心をついていて、左足のふくらはぎが痛いし気持ちいいって感じでした。
ちょっと電気が強かったけど、何とも言えない感覚ですね。
これで治るのならって思って受けてました。
でも、まだまだ変化はなさそうです(T_T)

午前中のO社が来社して、我が社のシステムをさらけ出す。
問題点は一杯あるんだけど、新システムに移行するのもまたまた大変です。

午後は久しぶりにG社となったNさんが来社。
はるばる鹿児島から来ていただきました。
ま、東京には2週間ほどいらっしゃるようで。

明日松戸に行ってHPを関連会社の社長に見せる約束だったのに、午後になって横浜市で行なわれるある大会に行かなければならなくなった。
せっかくの一歩前進がまたまた後退です。
東急に乗るのも久しぶりなので良いけど、雨じゃなきゃね。
医者があるので、19時前までに帰ってこれるか心配です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-10-03 17:21 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-10-07 12:57
こんにちはぁー

針って気持ちよさそうだなぁ~^^
未経験の私ですが 一回行ってみたいなーって思っているんですよね

でも むとさんの腰が 早く治るように
いっぱい 針を刺してもらいましょうねーー(えへ)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-10-07 14:09
wings_of_seraphimさん

なんかね、気持ちいいって気分にはなれません。
刺してしまえば良いんですが、刺すときと抜くときの
「チクッ」ていうのが嫌いです。

はい次!
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー