blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

雨ですよ

朝晩が涼しくなったので、再度上着を着用して出勤。
その分通勤電車の中が暑い。
真夏の時もそうなんだけど、車外の温度に対して車内を設定するのではなく、車内の温度を車外に関係なく設定して欲しいといつも思う。

今日も明日からの出張準備。
といってもそんなに準備するものはないんだけどね^^
木曜日にS社へ行くので、その待ち合わせ時間などをメールで流す。
会議室を取って頂いたY氏にお礼を言わなくっちゃ。
取れなかった場合を考慮して、静岡駅付近のインターネットカフェを調べちゃいました^^

昼過ぎから降り出した雨。
最初はパラパラだったんだけど、今はかなり降っている。
雨音がせっかく清掃した窓ガラスを叩いている。

出張のときはいつも雨。
明日も雨なのかなぁ。
デジカメ持って行ってきま~す。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-09-26 17:13 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-09-27 13:53
こんにちはぁーっ

秋は好きなのですが この時期の服装って
なかなか 外気温と室内の温度にあわせるの…たいへんですよね

昨日から こちらは 風が強いです
雨がふりそう。。。
雨の出張 おつかれさまでーす
写真…たのしみにしちゃお^^

いってらっしゃーい


Commented by kmutoh_6103 at 2006-09-28 00:31
wings_of_seraphimさん

そうですね、まだまだ暑いって思うときが結構あります。
でも周りが上着を着ているので、なんとなく自分も着なきゃいけない
のかなと思っちゃう次第でして^^

こっちはいい天気で良かったです。
写真は...明日一杯撮りますね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー